怪盗レーニャ 第2回目は観れたのか?

真実はいつも1つ(何)


レーニャ゜ヽ__○ノ<ヒッハホーイ!w


やっとこさ観れました(ToT)
もぅ感無量ですよ、奥さん!(大袈裟)


今回の第2話はイケメン刑事の妄想劇でしたね。
何か盗むのかなぁ?と思っていたけど、
それはまた別のお話みたいです。


それにしても、
チュー太郎のやられっぷりや、
のっちのサービスっぷりに、
扇風機の意外な程の活躍ぶりと
警部の許しっぷりが
このアニメの濃さを十二分に
引き出していますよね♪


勿論、レーニャの活躍ぶりは愚問ですが(^ー^*)(笑)


2回観終わって感じた事は、
れぃな団長の声優としての資質ですね。
まぁ今回のアニメは団長をモチーフにしたものなので
その声を担当するのは1人しかいない訳でして(^_^;)ヾ
だから役作りをする必要がないんですよね、基本的に。
団長は博多弁の言い回しに多少なりとも苦労していたみたいだけど、
自分らから言わせたら、そこまで博多弁に馴染んでいないので
それ程気にならないと思いますよ。
まっそこは博多っ子として力を入れたい団長なんでしょうけど。