石川梨華生誕二十五周年記念祭

拝啓、石川梨華殿。


2010年1月19日(火)。
25回目の誕生日、心からお祝い申し上げます。
娘。を離れ、美勇伝を離れ、ハロプロを離れた梨華ちゃん
昨年放送された美女放談では
これからの自分の道について
凄く悩んでいましたけど、
本当はもぅ既に答えは見えていたのではないでしょうか?
ANGRYとしての石川梨華
歌手タレントとしての石川梨華
もぅ何物にも縛られずに梨華ちゃんは歩んでいける。
例えどちらの道に進むのか、
あるいは道に迷ってしまっても、
それはそれで今後の糧となるはず。
どうしたら良いのか分からない時は
目一杯試行錯誤すれば良いだけの事です。
苦しんだ分だけ、悩んだ分だけ
梨華ちゃんはまた一歩成長出来るのですから。
来年もまた同じようにお祝いします(*^ー')v


敬具。