矢口真里のラジオは上級者(くろうと)です。

ディナーショーを終えたやぐっつぁん

  1. (〜^◇^) 頑張ってます私
  2. ゲストは悪メン「エッジプレイヤー」
  3. なんちゃって恋愛
  4. (〜^◇^) ヘッドロック
  5. 崖の上のポニョ
  6. 恋愛相談 part3
  7. 矢口真里新たな挑戦(音楽的な)

やぐっつぁんは本当上手いですよね。
何がってラジオでのトークが。
元々、自分を目立たそうとするのではなく、
相手を立てるのが得意ですから、
パーソナリティに向いているんですよ。
今回のゲストさんにも、
初対面だと思いますが、
ぃゃぁ〜話のもって行き方がハンパないです。


ポニョについて熱く語るやぐっつぁん
ジブリファンの間では賛否両論だった今作ですが、
やぐっつぁんは疑問を抱いている人に対して
さも宣戦布告にもとれるぐらい、
ポニョの良さを力説していました。
最後には日本を背負っていく政治家の人達に
是非見てもらいたいとまで言っていましたね。
今度借りてみようかな。


番組最後に、
やぐっつぁんからまだ報告出来ない事があるとの事。
音楽的なと言っていたので、
それなら、圭ちゃんとの歌がCD化?
もしくは、単独ライブ?・・・・・それはないか。
何にせよ、早くその詳細が知りたいですね。