MANO-DELI 第18回目

夏の暑さを吹き飛ばすべく、真野っちが初挑戦!

  1. 怖い話(実体験)
  2. ラッキーオーラ
  3. 身構えるデリ君
  4. お昼の幽霊さん
  5. なんちゃって恋愛
  6. 食いしん坊・真野恵里菜
  7. マノペディア「伊能忠敬
  8. 地図好き
  9. 伊能さん

実体験の恐怖体験を話してくれた真野っち。
デリ君はどうやら怖がりみたいですね。
2つ目の話は結果的に怖い話ではなかったですが、
身構えた上に、キレてしまうデリ君が面白かったですね。


それにしても真野っちの食いしん坊ぶりは
ある意味、神ですねぇ(*´ー`)
ケーキバイキングに今まで3回程行った事がある真野っち。
ケーキだけでも、少なくとも7種類は食べたのに、
その後にカレーも平らげてしまうとは、
ぃゃはや、デブタレの方にとっても脅威ですわ。
可愛いのに、食う食う食う!
グルメリポーターというイメージはまだないけど、
いつか、きっとね(*^ー')v


恒例(今回で2回目)のマノペディアでは
真野っちが尊敬する「伊能忠敬」さん。
日本地図を歩いて描いた偉人で有名ですが、
真野っちはそのチャレンジ精神に惹かれているそうで、
小学生の頃は、地図を見るだけで幸せだったそうです。

2 ^ ∪.^ ) 伊能さん

と呼んでいるそうですが、
近所のおっさんみたいだと突っ込まれたそうです。


マノデリキッチンは今回もお預け。
ヨーグルトだと思っていたけど、
どうやら違うみたいだなぁ。
まだ正解者が出ていないのかな?