熊井友理奈生誕十六周年記念祭

拝啓、熊井友理奈殿。


2oo9年8月3日月曜。
16回目の誕生日、心からお祝い申し上げます。


この間、
良く迷子になるという事で
佐紀ちゃんから「くまいご」という
ニックネームを付けられてしまいましたね。
普通なら嫌がるであろうその愛称ですが、
流石、B型の天然さんだけあって喜んでしまった熊ちゃん。
ホント、微笑ましいエピソードです。


初めてのソロ写真集を出すとなった時、
熊ちゃんのお父さんが水着があるのは当然でしょ
みたいな事をおっしゃっていましたね。
一般的に考えて、娘の写真集の事について父親というは
あまり良いイメージを持たないものだと思いますが、
でも、この時のお父さんの反応は
自分にとってとても意外でした。
熊ちゃんには本当に良く理解しているご家族がいるんですね。
しっかり見守っていてくれる人がいるからこそ、
熊ちゃんは熊ちゃんでいられるのだと自分は思います。


2冊目の写真集も発売になり、
また一段と大人になっていく熊ちゃん。
来年もまた同じようにお祝い出来たらと思います。


敬具。