FIVE STARS月曜日 第18回目

冒頭から意味不明な問いを投げかける今週の亀はん。

  1. 鶏って卵が先?鳥が先?
  2. なんちゃって恋愛
  3. 歯医者
  4. 予防接種
  5. 「弱虫」での衣装チェンジの訳
  6. 最近デコったもの(ガキはん)
  7. 最近はまっているもの(亀はん)
  8. 「Hand made city」
  9. 「秋うらら」
  10. ライブで使うキラキラスプレー

2人のラジオって、
時々内容が意味不明になる事も多いけど、
何故かそれが快感になってしまう
不思議なものがあるんですよね。
冒頭の絵里ッペの質問もそうですけど、
ある意味、パーソナリティが暴走してると
捉われても仕方の無い番組。
ただ、ガキさんのツッコミが冴えてて、
緩和されている気がします。
また、2人とも本当に楽しそうに話すから、
こっちも思わずニヤニヤしてしまうんです。


今回、初めて新曲のカップリングが流れましたが、
確かカップって3つぐらいありましたよね。
ここで流される事を祈りつつ、
次の月曜日を待つとしますか。