苺いちえ

今週の放送は公開録音の模様。

  1. サプライズゲスト・田中れいな
  2. アウェーれいな
  3. 初ライブでの失敗談
  4. なんちゃって恋愛
  5. 老若男女
  6. 本当のサプライズゲスト・飯田圭織
  7. 資格取得
  8. 从 ´ ヮ`) ちょっと遠慮します
  9. 距離を置かれる元リーダー
  10. レッドクリフ
  11. トワイライト
  12. バンパイアの本で詳しい愛チュン
  13. 寝る方法
  14. プチ贅沢
  15. 夏の体調管理
  16. 夏バテ防止法
  17. モノマネ一発芸
  18. 裏で披露する娘。達
  19. みっちぃの声のトーン
  20. ガキさんのくっすん扱い

長いねぇ〜(^_^;)ヾ
サプライズゲストとしてれいなちゃんが来たけど、
その後、かおりんが突然乱入して、
美味しいところをもっていかれた今週の苺いちえ。
会社だからね、HPの会社だからね。


最近、何かの資格を取ったかおりん
癒しがどうのこうのって言ってたけど、
整体士か何かかな?
れいなちゃんは若干遠慮していて、
かおりんは寂しいとか言っていたけど、
全くれいなちゃんは正直者で(^_^;)ヾ
まぁそこが良いところなんですけどね。


2人とも「ろうにゃくなんにょ」がどうしても言えず、
苺メイトさんに聞いていましたが、
確かに自分も一瞬迷ってしまった(ノ∀^)
言えねー言えねー!


愛チュンは「レッドクリフ」を2作とも見たそうで、
れいなちゃんも同じく絶賛していました。
特に敵の矢を自分達のものにするシーンでは
熱いトークで盛り上がっていましたね。
れいなちゃんは「トワイライト」と言う
ドラキュラと女性の映画が好きらしく、
これはFIVE STARSでも言っていましたね。
どうやら愛チュンはドラキュラの本を
読んでいるらしく、カナリ詳しいらしい。


LAで愛チュンは靴を5つも買ったのが
プチ贅沢だったそうです。


モノマネの一発芸を無茶振りをされていましたが、
れいなちゃんのみっちぃのマネは面白かったです。
途中で声のトーンがガラッと変わるみっちぃ。
何となくだけど、凄く分かる気がするなぁ(*´ー`)


そして、ここでも
ガキさんのくっすんの扱いは見事だと愛チュン。


今回の放送は凄くボリュームいっぱいで
充実していましたねぇ。