ベリつぅ! 第18回目

さーせん、てきとーです(^ー^*)(笑)

  1. ヒヤッとする一言。
  2. 一人で映画を見に行く茉麻ちゃん。
  3. 隣の人にコーラをぶちまける茉麻ちゃん。
  4. 徳永×須藤=楽しい事 in 夏ハロー!
  5. しみ畑佐紀三郎が考えた熊井ちゃんのニックネーム
  6. 熊井ちゃん+迷子=くまいご
  7. 千奈美ちゃんは宿題やってますか?
  8. 从´∇`从 なんで私限定なの?(怒)
  9. 今年、お祭りに行った茉麻ちゃん。
  10. 浴衣も着付けしてもらったらしい。
  11. 焼き鳥が意外に美味しかった。
  12. 茉麻ちゃんの声が好きなリスナーさん。
  13. 自分の声が嫌いな茉麻ちゃん。
  14. 身長について語る3人。
  15. 佐紀ちゃんのレコメン「デパ地下」
  16. 川´・_・`川 おばあちゃんとかが行くイメージ
  17. 目の前で作るのを見てるだけで幸せ。
  18. お母さんに頼んだりする(差し入れとか)。

熊井ちゃんは良く迷子になるそうですね。
今回の夏ハロー!でも
川*^∇^)|| ここどこだ?
しみ畑佐紀三郎って、確かどこかでやったよね?
FCだっけ?


一人で映画観に行った茉麻ちゃん。
隣の人にコーラをぶちまけたそうだけど、
羨ましいなあ〜(゜Д゜)えっ!
ってか、ロンリーウルフかっ!


リスナーさんからちぃちゃん限定で
宿題やった?と。
しっかりやっているみたいです。
やれば出来る子なんです、ちぃちゃんは(上から目線)。


茉麻ちゃんは浴衣を着て祭りに行ったそうで。
茉麻ちゃんの浴衣姿と言えば、
2nd 写真集のイメージが強いなぁ〜(*´ー`)


自分の声がべっとりしてて嫌いな茉麻ちゃん。
個性だから良いんですけどね。
でも確かに、自分の声っておかしいんですよね。
自分で聞いてる分にはいいんだけど、
録音機材で聞く自分の声って、
凄く不自然なんです。


佐紀ちゃんはデパ地下にはまっているらしく、
良いお嫁さんになる事でしょう(*´ー`)
川´・_・`川 あなた、今日は何にする?


何かテキトー過ぎて(ノ∀^)