今夜もうさちゃんピース!

  1. アルバム「チャンプル」
  2. なんちゃって恋愛
  3. 買い物は一人派?店員さんをかわす方法は?
  4. プチテンションアップ方法
  5. 美容院での話しでボケる
  6. LAでのファンの反応
  7. サイン会
  8. 今週のお姉ちゃん
  9. リンリンの服装改造計画
  10. 裸で計る
  11. 「世界は二人の為に」

「ONLY YOU」は2時間かけて収録したそう。
部屋とYシャツと私」はれいなちゃんの声があってる。
てんとう虫のサンバ」はリンリンが歌っていますが、
これも凄く好きみたいで。
「関白宣言」がイチオシ。
リーちゃんのかすれた声が凄く気持ちがこもっている
と絶賛。


買い物はお母さんと一緒に行くさゆみん
でも最近、一人の時間が好きだそう。
十代の時はそんな事、考えた事もなかったそうです。
かわすテクとしては
「お母さんと一緒にきたんで」とか
「似たようなのもっているんで」。


風呂上りにドライヤーで髪を乾かす時、
床に髪が落ちてない時、テンションがあがるさゆみん
もう一つあるのですが、
同じ風呂場ネタなので、妄想が・・・(;´Д`)←


LAで現地のファンの方の反応が「Great!」。
初のサイン会で、良い経験をしたと。


今週のお姉ちゃんのコーナーでは、
リンリンの服装がちょっとヤバイとの報告。
リンリン話でテンションアップした自分ですが、
その後の裸で体重計に乗るというのに
ハァ―――――(;´Д`)―――――ン!!!
ってか、道重家では基本裸が多いんですかね?


因みに、リボン結びは運らしい。