FIVE STARS水曜日

青春バスガイドが好きなれいなちゃん。

  1. ハロコンでのソロ曲の手拍子の早取り
  2. High-Kingリーダーに就任
  3. 「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」
  4. ハムとキャベツとカラシマヨネーズ
  5. 納豆+マヨネーズ+一味唐辛子
  6. 17歳の娘に誕生日プレゼント
  7. コンサートの頭飾り話
  8. リボンよりお花
  9. 「ナビが壊れた王子様」
  10. 「世界はサマー・パーティ」
  11. 渋谷109
  12. 部屋とYシャツと私

れいなちゃんがソロで歌う「部屋とYシャツと私」、
凄く良いですね。
れいなちゃんの歌唱力にまた磨きがかかった感じ。
ハロコンでも披露していますが、
どうやらファンの手拍子が早取りらしく、
大阪公演から頑張ってくれとの要望。


High-Kingで自称リーダーのれいなちゃんでしたが、
つんく♂さんからリーダーに抜擢されたそう。
じゃぁ2曲目も出してくださいよ、P!


リスナーから「ハムとキャベツとカラシマヨネーズ」の
ホットドックの話題が挙がりましたが、
それとは全く別の話をし出すれいなちゃん。
納豆が苦手だけど、
ハロコンでマヨネーズと一味を入れて
少しは食べれるようになったそう。


今時の17歳の娘にプレゼントをしたいリスナーさん。
Berryzのももち曰く、
最近のこの年頃は大人になりたい願望があるので、
大人な服をあげたらとアドバイス
今回、ももちがちょこちょこ出ますね。
ライブの衣装でBerryzはリボンより
お花の髪飾りを付けたいそうで、
それは背伸びしたい年頃なのだと言っていました。
確かに、今までもBerryzのみんなは
子どもと呼ばれるより、大人と呼ばれたい
って感じだったので、納得。
ももちは特にそうですよね。


平日の渋谷109に行ったれいなちゃん。
セールをやっていたらしく、
やたらと人がいたそうな。
人ごみが苦手なれいなちゃんでしたが、
ここまで来たらと、人を掻き分けて中に入ったそうです。
そこで店員さんに「田中れいなさんに似てません?」と
言われたらしく、
普通の対応をしてしまい、少し後悔していました。
それにしても、買い物好きですよね。