ぷりぷりプリンセス第17回

桃子姫の今週のラインナップこちら。

  1. 姫 in 秋葉原
  2. 花火
  3. 暑さ対策
  4. 父と仲良くする秘訣
  5. 「マジ 夏すぎる」
  6. ヒヤッとする一言
  7. 4冊目のソロ写真集
  8. 来週のゲスト「田村ゆかりさん」

空港の土産屋での影響を受け、
単独でアキバに行った今週の姫。
今度来る時はメイド喫茶に行きたいとか。
姫がメイドになって欲しいわい!


去年の夏に
神宮外苑での花火の思い出を語ってくれていましたね。
自分も行ったんだよなぁ〜。
あれは去年の事だったかぁ〜(*´ー`)
楽しかったなぁ(;´Д`)


やっとの事で初採用された訳ですが、
ツンデレ最高!
でも、微妙な感じでしたね。
最後なんて質問に対して、質問で終わっちゃっているし。


父親と仲良く話したい方のお悩みに、
ル ’‐’リ とにかくいっぱい話せば良いと思います
って、どんだけテキトー?(^ー^*)(笑)
時間がなかったのかな?


来週のゲストに
声優の田村ゆかりさんが来るみたいだけど、
やっぱり姫も声優やるのかな?