ラジオは上級者です。

録音だったので、リアルタイムではありませんが(^_^;)ヾ


収録日は9日前の7月17日。
それをネタにやぐっつぁんがOPトークしてましたね。
お決まりなんですけど、
やってくれないと、盛り上がらなかったり(^ー^*)(笑)

  1. 26時間テレビ
  2. 筋肉痛(ギリギリヤング)
  3. ヘキサゴンオールスターズ「泣いてもいいですか?」
  4. ゲストはRead、4名
  5. ドラクエ
  6. お薦めの漫画、浦沢直樹ビリーバット
  7. ディナーショー

三輪車を漕ぐ大変さを語っていましたね。
筋肉痛が次の日に来なかったら若くないという事で
いつくるのかドキドキしていたそうですが、
残念ながら、次の日の深夜にきたという
なんともギリギリヤングだったやぐっつぁん
ぃゃ、ギリギリアウトかも(^ー^*)(笑)


「泣いてもいいですか?」は
何とも胸がジーンとする曲ですね。
今回の事があるから、尚更そう思うのでしょうが。
でも、基本的にユニゾンで歌っているから、
やっぱり雑な感じは否めませんけど。
でも、好き。


ゲストはReadの皆さん。
表記が間違っていたら、ファンの方すいません。
新曲「ギラギラロマンティック」をPR。
3曲目に4人のソロ曲が収録されていて、
CDも4種類あるそうです。
最近は真野っちもそうだけど、
こういった対策を打たないと
売れづらいですからね。
音楽業界も大変です。
やぐっつぁんは彼らと面識があるのかな。
すっごく雰囲気が良いですよね。
勿論の事、顔と名前も一致しているみたいだし。


今週のお薦めはドラゴンクエスト9。
発売延期から4ヶ月。
(〜^◇^) 長かったぁ〜
でも最近は↑でも書きましたが
仕事がギッシリ入っていたので、
まだLV16くらいとの事。
しかしながら、ストーリーの進行具合からすると
その時点ではカナリ強いらしく、
これは、やぐっつぁんが強くなってから次へ進み、
ボスを楽に倒すという、
大人気ないやり方があるからなんだそう(ノ∀^)
幽幽白書の誰かみたいだな(^ー^*)(笑)
因みに、メインは男を選択。
仲間に魔法使いで自分似のキャラを作ったそうです。
この時点でダーマの塔らしいです。
また冒頭で、ファンの方が持っていた
スライムのデザインをしたDSのカバーが
カナリ気になったみたいで、
(〜^◇^) ちょうだい
言った後、冗談と言っていましたが、
その後、本音だと改めて訂正(ノ∀^)
プレゼントした人いるのかな?


リスナーさんから
「ゲームの話ばかりですが、漫画は?」
というお便り。
漫画の話しなくちゃいけないのに、
いきなりドラクエの話をし出すやぐっつぁん
お前は本当にィィィ!!!!!
浦沢直樹さんの「ビリーバット」が
最近お気に入りらしく、
浦沢さんの漫画は途中が1番面白いそうで、
でも、ファンとしてはオチをもっと強くして欲しい
という要望があるらしく、なかなか辛口ですね。
それも、漫画をこよなく愛している証拠なのかなと
ふと思いました。
ってか、最後の最後もドラクエで締めるやぐっつぁん
どぉぉぉんだけェェェ!!!!!


今度よっすぃ〜とまいちゃんと3人でやる
ディナーショーの告知を。
3人で歌う曲を選んだそうで、
それでかなり盛り上がったそうです。
あぁ〜行きたいな。


本日の迷言
(〜^◇^) 仕事どころじゃないですよ
ドラクエ9に対しての本音(^ー^*)(笑)