もしかして

まさかとは思うけど


仕事してるのかなぁ?
でも、のんちゃんもハードスケジュールではあるけど
今日しているみたいだから、
あながち間違いではないのかも。
それにここ最近は
ドラクエも満足に出来ない程、
きっつきつだったそうで。


矢口真里オフィシャルブログ「初心者です。」


コメント数があと少しで10000件に達します。
どうやらコメントランキング1位らしいですね。
これはアメスタ史上初なのかな?
昨日のやぐっつぁんの姿を見て
印象が変わったと言う方もいるみたい。


10000人と言ったら
日本の人口が130000000(1億3千万)なので、
13000人に1人はコメントしている事になります。
え?微妙?


でもね、単純に凄い事だと思います。
確かに26時間テレビと言う大きな存在があったからこそ
こういう結果になれたんだと思いますけど、
でも、やぐっつぁんが頑張ったからこそ、
苦しんで、もがいて、迷惑かけて、また泣いて、
そういう姿をまっさらに見せてくれたからこそ、
こうやって色んな人がやぐっつぁんの事を思い、
そして結果が生まれたんだと思うんです。


18時くらいに娘。がラブマを歌って
やぐっつぁんを応援していましたね。
そこで中澤姉さんがこんな事を言っていました。


从#~∀~从 何も残せていないと言っていたけどそんな事ない!


やぐっつぁん熱中症でヘキサゴンチームの
足を引っ張っていたと思っていたらしいんです。
そんな自分が情けなくて、
きっと自分を責めていたと思います。
だから、何も残せていないなんて
中澤姉さんに言ったのかな。
でもさ、やぐっつぁん
そんな事は100%ないよ。
もし、残せてないのなら、あんなコメント数
達成していないし、
また、少なくともここに1人、
確かに伝わったファンがいるからさ。
やぐっつぁんが頑張っている時、
自分は何度となくやぐっつぁんの事を思いました。
その想いが、天高く舞い上がって
やぐっつぁんの元へ届いたかは分からないけど
それでも、あなたの事を思ってたし、
また、応援する気持ちは変わりませんでした。
いやむしろ、過去最高というくらい、
高まっていました。
それは、やぐっつぁんが自分に負けないで
頑張り続けた証拠です。
どんなにどん底に追い詰められても、
そこから自力で這い上がって来たやぐっつぁん
そこには、頑張っていさえすれば
結果はついてこなくとも、
誇れる自分がいると教えてくれました。


だから今、
あなたに伝えたい言葉はこれしかありません。


やぐっつぁんありがとう