26時間テレビ「12時間三輪車耐久レース」

今見てます。


小さな頑張り屋。
熱中症で相当辛そう。
26時間TVだけど、
実際やぐっつぁん
番組始まる前から
頑張ってる。
番組始まる前だって
眠いなんて言っていたし。
気温30度以上、
路面温度は61度。
水をまいたら一瞬で蒸発する状況。
少しカメラに写ったけど本当辛そう。
でも、決して諦めないぞって言う
オーラが出てた。
もっともっと頑張って
勇気を届けたいって
見ればすぐに分かるよ。
感じるんだ。
別にヘキサゴンに執着してる訳じゃないんだ。
そんなの冷静に考えれば分かったはすなのに、
自分は今の今までそんな事考えてなかった。
ごめんよ、やぐっつぁん


やぐっつぁん
あなたは本当に凄い。
たまに憂鬱になる時もあるだろうけど
あなたにはいつもかけがえの無い仲間がいるから。
そこに愛がある。
言葉で伝えるにはあまりにも表現力が乏しいけど
それでもやぐっつぁんに贈りたい言葉があります。


頑張れやぐっつぁん!!!


頑張れって言葉は本当不思議な言葉ですね。
時に人を追い詰める事もあるけれど、
でも本当の意味を知っていれば、
それは何物にも変えがたい、至高の応援の言葉。
だからやぐっつぁん頑張れ!
頑張れやぐっつぁん!!!
最後まで応援しているよ!青春だァァァ!!!!!