苺いちえ

ハロコンの楽屋について。


みっちぃはまぃまぃと仲が良いらしく、
この間も一緒に遊びに行ったそうです。
意外な組み合わせですよね。


新生ミニモニ。についての投稿がありましたが、
そっか、愛チュンもミニモニ。でしたね(ノ∀^)
リーダーのリンリンには、
まだアドバイス的な事は言っていないらしく、
気が付いたら言うみたいです。
また、娘。では背の小さいリンリンですが、
新ミニモニ。の中では1番大きいリンリン。
リンリンリンリンリンリンリンリン(くどい)。
はぁ〜リンリンに逢いたいなぁ(;´Д`)←


番組最後にリスナーの方から
「Take It Easy」と言う言葉を
愛チュンに贈っていましたが、
まさかBuono!畑からの刺客?(^ー^*)(笑)
でも、良いですよね、この言葉。
気楽に行こうよ♪って意味ですが、
リスナーさんの言う通り、
「おじぎでシェイプアップ」でも
“頑張りすぎずに頑張ろう”にもリンクしていて
川*^A^) バッチリでぇ〜す!