あなたに会えたら

先週のだけど(ノ∀^)


北海道でのライブについて
楽しみにしているなっちだけど、
あぁ自分も一度行ってみたいな。
凱旋コンってやっぱり一味違いますよね。
また、なっちにとっての北海道は
ファンにとっても一味も二味も違うと思います。


毎週、なっちが本を朗読するんですけど、
聴く度に思うんですけど、すっごく癒されますね。
なっちは読み方が上手いよね。
リスナーさんも以前、
満員電車の中で毎日聴いていて、
癒されると言うような事を言ってました。
声からマイナスイオンが出ている感じ(〃v〃)


久々に北海道の唐揚げ「ザンギ」の話が出てきましたが、
あぁ〜食いたい食いたい(*´¬`)o○
ハロモニ。でも紹介されていたなぁ(*´¬`)o○
ちゃんちゃん焼きもいつか、ね(〃v〃)