今夜もうさちゃんピース!

7月22日と言う事で、


从*・ 。.・) 7月のうさちゃんピース!の日
らしいのですが・・・・・何故?(ノ∀^)


LAに行く飛行機の中で
メイプルシロップをぶちまけた話、
これ、苺いちえでも言っていましたね。
隣がみっちぃだったそうですが、
良くお世話してくれたらしく、一安心。
ガキさんはライブ終了後に
みっちぃに寝かさせてもらえなかったなんて
ぼやいていたけれど、
やっぱりみっちぃは“OL”みたいな存在ですね*1(^ー^*)(笑)


さゆの小部屋にて
1粒500円のチョコを買ったけど、
苦くてイマイチだった話が出ましたが、
自分は買った事がないから何とも言いがたいのですが、
確かに高級なチョコ=カカオってのがあるんで、
甘い物好きな自分にとっては、
さゆみんと同じくコンビニの甘いやつの方が妥当ですね。


同じコーナーで、
さゆみんのパーソナリティに関しての
べた誉めのメールがありましたが、
これは自分も同じくそう思います。
言葉を懸命に捜したり、
何でも話してくれるって言うのは、
さゆみんに魅力があるからこそ。
人間味があってって言うリスナーさんの
気持ちが良く分かります。


LAに行ってから、帰って来るまで
時差ボケに悩まされたさゆみん
時差ボケってそんなに辛いものなんですかね。
自分もいつか海外に行ったらそうなるのかな。
また、LAでライブをして
言葉は通じなくても、音楽を通して繋がっている
事に感動したらしいです。
そうですね。だって音楽って言うのは
音を楽しむものですからね。
そこに国境はありません。
ぉ、良い事言った自分!(^ー^*)(笑)


真野っちとさゆみんが似ていうというのがあったけど
う〜ん、そうかなぁ〜。
自分はあまり見た目気にしないタイプだからなぁ(^_^;)ヾ


今回の迷発言
从*・ 。.・) チャンプル イチ ハッピーマリッジ はーにんぐかばー?
タイトルぐらい、憶えておこうね(*^ー')v
ってか、「ONLY YOU」はリーちゃん、さゆみん、ちっぺ・・・ぢゃなくて
ジュンジュンみたいですね。
以前、書いた時に、ジュンジュンじゃなくてちっぺだと思ってたんですけど、
間違ってたみたい(ノ∀^)

*1: よっすぃ〜談