FIVE STARS水曜日

どんどん参ります!


ごっちんの「ステーション」がかかったけど、
いやぁ〜懐かしい懐かしい(*´ー`)
確か3枚目のアルバムだったっけか?
そぅいぇば、ごっちんが出演したライブ?かな?
これが凄い事になったって聞いたなぁ。
集客人数が過去最高だったと記憶していますが。
元気でやっているかな?


新曲「なんちゃって恋愛」の振りは
結構ややこしいらしくて、
同じ歌詞の部分でも、
足の動きとかが、内から入ったり、
外から入ったりするそうです。
Dohhh UP!でPVが見れますけど、
まぁ自分はオドリストぢゃないので、
別にどーでもいーけど(ぉぃっ!)。


本日の妄想発言
从 ´ ヮ`) 壁に擦りつけるんです
(;´Д`)←