ぷりぷりプリンセス

梨華ちゃんのマネージャーさんからお薦めされた本を読んだ今週のももち。


「容疑者Xの検診」ぢゃなくって献身、献身(^_^;)ヾ
ももちも本読むんですね(マテ失礼)。


嗣永家の皆さんは
ライブにも良く行くらしく、
おばあさんは良く誉めてくれるらしいのですが、
弟さんは特に厳しいツッコミを入れるそうです。
「あそこ振り間違えたでしょう」なんて言うらしく、
でもさぁ・・・かなり観察してますよね、それって(ノ∀^)


小さい頃、桃太郎にトラウマがあるらしいももち。
きび団子かぁ〜(*´ー`)
今度ネタにしてみようかな(マティ)。


それにしても、
メンバーへの文句が激し過ぎる(^ー^*)(笑)
個人的に「おばあちゃん」って言われるのは
ももちにとっておいしいんじゃないかって
思っていたけど、
どうやら本気で嫌がっているみたいです。
これは今後、考えなくちゃいけないな。


また、久々に「図書室待機」を聴いて
懐かしい気持ちになったなぁ(*´ー`)
初めて聞いたのは、確かいつかのツアーの
グッズ売り場でした。
最初聞いた時、何の曲か分からなかったなぁ。