第51回目

稲葉貴子さんについて。


稲葉隊長と言えば、
ハロプロの司令塔的存在ですね。
どこまで浸透しているか分からないけど(^_^;)ヾ
そのダンスパフォーマンスは
ハロプロ現役自体の後藤真希ちゃんを圧倒し、
何度も釘付けにさせられました。
でも、それだけじゃなく、
演技の面においても、
確固たる地位を築いていたんです。
何度か舞台を観に行きましたが、
中でも「ゲキハロ旗揚げ公演」での
リーちゃんとみ〜やの母親役は
本当に感動しましたね。
行方不明になった旦那さんと
時代は違えど携帯で話すシーン。
DVDのオーディオコメンタリーでも
Berryzのみんなが口を揃えて凄いと言っていました。
瞳から零れ落ちそうな、その雫。
これを見た人は、みんな同じ想いになるんじゃないのかな。
因みに、ちっさいです(マテ失礼)。