第40回目

小川麻琴ちゃんについて。


そのキャラに惚れて以来、
まこっちゃんは自分にとって大きな存在でした。
その笑顔は汚れを知らない、まさに純粋なもので、
いつもその愛くるしさは、
周りの人を和ませていましたね。
でも、1度踊りだすと、
そんな姿とは逆に、凄くカッコ良くて、
また、歌唱力もあって、
ある意味完璧な存在。
と思いつつも、頻繁に気を抜いてしまっている
場面があったりと、
本当色んな面を持っていましたね。
まこっちゃんが卒業する時、
自分はそれ程、驚きませんでした。
ショックでもありませんでした。
だって、一時的にいなくなるだけだと分かっていたし、
また、自分で決めた事ですもんね。
そりゃ寂しくなるなと思いはしましたが、
でもそれが、まこっちゃんの決意だったから、
それを否定的に考えるのは
到底、出来なかったんです。
今は立派な女性として頑張っているまこっちゃん
これからも変わらず応援しています。