第39回目

紺野あさ美ちゃんについて。


娘。を卒業して、
そしてまた帰って来た時、
素直に嬉しかったです。
まこっちゃんもそうだけど、
娘。と言う夢を追いかけて、
また、別の夢を目指し、
更に今は両者を両立するって事は、
そんな簡単な事じゃありません。
もぅ帰って来ないと思っていた分、
余計に嬉しかったんです。
だって、戻って来てくれたって事は、
少なくともポンちゃん
ここがホームだったって事でしょ?
自分らファンがアイドルであるみんなが
どんな風に思っているのか、
いつも気になっているけれど、
こうしてポンちゃんちゃんが行動してくれた事で
何だかすっごく安心しました。
ここも、そんなに捨てた場所じゃないんだって
自信がついたんです。