第38回目

辻希美ちゃんについて。


唯一無二の相棒をなくし、
一人で健気に頑張っていたのんちゃん。
でもそこから立ち直れたのは、
のんちゃんの意志が強い証拠です。
その証拠に、
旦那さんに2度も振られてもなお、
気持ちを伝え続けたと言うエピソードがありますね。
昔から、1つの事に対して
純粋に一直線だったのんちゃん。
その姿勢が自分は凄く好きだったし、
また魅力でもあると思っていました。
それは今でも変わりません。
先月22歳の誕生日を向かえ、
正直、あののんちゃんが22歳!と
驚いてしまいましたが、
あぁ、でも今は納得しています。
娘。時代の無邪気なイメージが強いけれど、
でも今は立派な女性ですもんね。
相変わらず、らしさは変わりませんし。
これからも末永く幸せになって欲しいです。