第37回目

吉澤ひとみさんについて。


自由気ままで、
でもどこか頼り甲斐があって、
なおかつ、ユーモア溢れる存在。
突然、リーダーに就任した当初、
よっすぃ〜ならしっかりとやれるだろうと言う
不確かだけど、でもどこか確信めいたものがありました。
それは、それまでよっすぃ〜
築き上げてきた成果の賜物だったと思います。
ジュンジュンとリンリンが
まだそれ程、愛着があった時期ではなかったと思うし、
また、加入したてで右も左も分からない時だったはずなのに、
それでも、よっすぃ〜の卒業で涙したのって、
それなりの理由があったと思うんです。
一緒にいた期間は短かったけれど、
でも、その中でよっすぃ〜がリーダーの娘。には
かなりの思い入れがあったんだと思うのです。
勿論、それだけではないとも思いますが。
弟さんの不慮の事故など、
精神的にも肉体的にも
どん底を味わった事と思います。
そんな状態でも、ライブでは
一アイドルとして笑顔を絶やさなかったのは
本当、頭が下がる想いです。