第36回目

石川梨華さんについて。


自分の知っている範囲内の話ですが、
梨華ちゃんのファンの方は
決まって皆さん根がしっかりしている
所謂、大人な人ばかりなんです。
梨華ちゃんサイトの掲示板で
カキコしていた時期があったんですけど、
本当、皆さん凄い人ばかりなんですよ。
で、その時思ったのが、
そんな人たちが何故梨華ちゃんを推すのかなって。
梨華ちゃんってそんなに素晴らしい魅力を
持っているのかなって、
失礼極まりないのですが、思っていました。
でも、そんな事は梨華ちゃんを見ていたら
簡単に解決してしまったんですよね。
凄く面倒見の良い梨華ちゃん
後輩の口からも、石川さんと言う名前を
良く耳にしていました。
生粋の先輩肌なのでしょう。
自分の事も好きだけど、
それ以上に相手の事も真剣に考えてくれる
そんな先輩。
中澤姉さん達とはまた違った
特異な雰囲気を醸し出しているのかも。
好きな先輩なのでしょう。