第35回目

保田圭さんについて。


加入当初は自分との葛藤の戦いでしたね。
歌う事が好きだったけど、
思うようにいかない現実に、四苦八苦していたと思います。
なかなか自分を出せないでもいた。
だけど、自分に負けずに努力してきた結果、
スタッフさんから誉められたんですよね。
それを境に、自分に自信がつき、
一回りも二回りも大きく成長出来たのだと思います。
うたばんでのキャラ開花は
娘。にとっても大きな前進であり、
先駆者的な存在だとも思います。
いじられると言う事は
それだけ愛されている証拠。
何よりそれを裏付けているのが、
娘。を卒業した後でも、
貴さんが必要に圭ちゃんの名前を呼んでいた事。
また、中澤姉さんのライブや
その他OGメンバーの現場では
良く圭ちゃんの話題が出ます。
その場にいないのに、どうしてこんなに
登場回数が多いのでしょうか?(^ー^*)(笑)
勿論、それだけ愛されているからですよ。