第41回目

藤本美貴さんについて。


リーダーを辞し、娘。を抜けた時、
正直残念でした。
結局こういう結果になってしまったのかと言う
諦めの感情がどっと押し寄せてきました。
また、旦那さんの態度も気に食わなかったんです。
みきてぃは、こんな形ではあったけど
しっかりとケジメをつけたのに、
彼はその話題に触れる事すら嫌がっていた節があったから。
そりゃ、表向きにはあまり祝福されないですけどね。
少なくともみきてぃファンにしてみれば。
でもね、正式に婚約が決まった時、
変わりましたよね。
自分は別に、2人が交際している事が嫌だった訳ではありません。
付き合ってるなら、堂々として欲しかったんです。
やっとみんなからお祝いされるようになって、
旦那さんも満面の笑みで、それがとても嬉しかった。
人妻だからって関係ないです。
だってみきてぃには、今まで積み重ねて来た
ものがあるんですもの。
それは変わらない、大切な宝物です。
自分にとっても、またみきてぃにとっても。