第27回目

℃-ute 岡井千聖ちゃんについて。


ちっぺは自分にとって太陽みたいな存在です。
その濁りの無い笑顔は、曇った心(空)を照らす輝きで、
今まで何度助けられてきた事か。
初めて逢った印象は、
萩原舞ちゃんと一緒にはしゃぐ子って感じだったけど、
やっぱりめーぐる脱退以降のちっぺは
どんどんしっかりして行ったね。
まぁそれだけじゃないとも思うけど。
妹がエッグに入った事や、
また新しい妹が出来た事も要因の1つなんじゃないかな。
初期のファンクラブイベント最終公演で
涙したちっぺ。
個人的にはその時の涙があったからこそ、
そしてまた、もっと大人になりたいと
切に思ったからこそ、
今のちっぺがいるんだと思います。
何よりも仲間を思い、
誰よりも℃-uteのみんなが好きだったちっぺ。
自分はそう感じたからこそ、
ちっぺの事が大好きだし、応援しています。