第28回目

℃-ute 萩原舞ちゃんについて。


最年少だけど、どこか大人っぽい印象は
昔から変わっていません。
でもたまに見せるやんちゃな姿は
それが本来のまぃまぃの姿なのかなとも思います。
でも最近は、
まぃまぃが大人っぽい発言をする度に
あぁやっぱり、まだまだ子どもなんじゃないかって
思う時もあります。
まだ完全に大人になりきれていないからこそ、
大人になる為の努力をしているんじゃないかって。
なんちゃって大人なのかな(^ー^*)(笑)
でも℃-uteレコード大賞
最優秀新人賞を受賞した時、
まぃまぃだけ毅然とした態度でインタビューに答えていましたね。
それを見た時、本当この子は凄い子だなと感心しました。
みんな嬉しさのあまり泣き崩れているのに、
まぃまぃだけはそうならずに、そこにいた。
感受性の低い子なのかな?なんて
一般の方は思うかも知れないけれど
そうじゃないですよね。
今まで自分はまぃまぃの事をずっと見てきたから分かります。
また、自分でも人前では泣きたくないと
言っていますからね。
だから、今のまぃまぃ
なんちゃって大人から本当の大人になる階段を
確実に登っている最中なのかなって思います。