第26回目

℃-ute 鈴木愛理ちゃんについて。


今も昔も変わらず歌が好きで
ある意味、1番変わっていないのが
あぃりんだと思います。
常に℃-uteのトップを走り続けたあぃりん。
常に歌う事を愛してやまなかったあぃりん。
歌う事に関して1番感謝の意を
表している張本人ですね。
だからこそ好きな言葉が「ありがとう」だなんて
本当、素直な子なんだなと感じます。
だからこそ、あぃりんは
とても芯の強い子だとも思います。
自身の心の想いをしっかりと伝えてくれる。
また、手紙を書く事が好きと言う面からも、
普通の人とは一味違った魅力がありますよね。
古風なのかな?
大和撫子的な雰囲気を醸し出すあぃりん。
その独特なオーラがあるからこそ、
℃-uteには欠かせない存在なんだと思います。