第25回目

℃-ute 中島早貴ちゃんについて。


なっきぃは初め、
すっごい特徴のある声をしている
印象しかなかったんです。
「ケロ」とか、ネットでは「キュフ」なんて言葉を
語尾に使われていましたね。
メンバーからは凄く正義感の強い子って
言われていたけど、
当時の自分は何でそんな風に言われているのか
良く分かりませんでした。
でもめーぐるが脱退してから、
代わりに司会をしたりしてて、
その頃からしっかり者なんだなって思い始めました。
また少しずつではあったけど、
確実に成長し始めていたんです。
なっきぃのダンスがカッコ良いと思うのは、
きっとめーぐるの存在があったからなのかなって
思う時がたまにあります。
上にも書いた通り、
めーぐるの代わりになっきぃが司会をしてて
丁度その姿がダブったのでしょう。
自分がなっきぃのダンスを気になり始めたのは
それから随分先の話ですが、
そう思おうとしている自分がいます。
別に2人を重ね合わせている訳ではないんですけどね。
今のなっきぃを見ていると、
何事にもすっごく真面目に取り組み、
それが℃-uteの安定感を生んでいるように思います。
正義感が強いって言うのは、
それだけ先頭に立って指揮を振れるって事です。
頼りがいのある存在ですね。