第24回目

℃-ute 矢島舞美ちゃんについて。


まぃみぃは最初の頃は
あまりパッとした印象は無かったんです。
Berryzで言う所のももちみたいな存在だったのかな。
鈴木愛理ちゃんと村上愛ちゃんと言う
2トップがいたからかも知れません。
でも、めーぐるがいなくなってから、
今まで以上にリーダーとして、
また矢島舞美として℃-uteを引っ張って来ました。
引っ張ってきたと言うより、
がむしゃらに頑張っていたと言う方が正しいかな。
丁度メジャーデビューに向けて
正念場でしたからね。
だからこそ、「桜チラリ」で
良い結果が残せた事が
何より嬉しかったんです。
今や、ソロとしての活動も前向きに頑張っていて
今までとはまた違った輝きを放っているまぃみぃ。
これからも、ひたすらに自身の道を歩んでいって欲しいと
心から願いたいです。