第23回目

℃-ute 梅田えりかちゃんについて。


最年長なのにリーダーじゃないって
のが先ず頭にあって、
自分はそこで可哀想だって思っていました。
何で梅さんじゃないんだ?
その事がひっかかっていて、
ずっと梅さんの事、そう言う眼差しで
見ていたんです。
今思うと、何て野郎なんでしょうね、自分。
それじゃぁ何も見えてきません。
梅さんは年齢の割りに
凄く子どもっぽい性格をしてて、
でも℃-uteのファッションリーダーで、
みんなを笑わせたりしたり、
凄く感情屋さんだったり。
ゲキハロなんかを見ていると
それが凄く伝わって来ます。
そういう部分に魅力を感じます。
そんな梅さんを見ていると、
何かそれがとっても理想的なんじゃないかなって
たまに思う時があるんです。
子どもの心を持った大人って言うのかな。
こんな時代だからこそ、貴重な存在なんだと思うのです。