第9回目

モーニング娘。 ジュンジュンについて。


今では暴走キャラとして定着したジュンジュン。
プラチナツアーでのくっすんとのM.C.
拍車をかけたようです。
確かにあれは、予想以上にキャラを活かした
ものだったと自分でも思います。
あれだけ自分をさらけ出せるんだから、
美味し過ぎですよね。
リンリンも同じだけど、
凄く家族を大事に思っていますね。
確か夢がご両親に家を買うでしたから。
故郷を離れて上京していると言う点では
他のメンバーも同じですけど、
それプラス、殆ど日本語が話せなかった
ジュンジュンにとって、
加入当初は相当心細かった事でしょう。
でも、吉澤ひとみさんの卒業した時、
舞台裏で涙したリンリンを
そっと抱き寄せたあの姿には
そんな不安なんて感じさせないくらい、
大きく見えました。
実は娘。の中で2番目の年長者。
それを知った瞬間、納得。