第8回目

モーニング娘。 光井愛佳ちゃんについて。


声変わりなのかな?
もしくは歌い方が変わったのかも知れません。
娘。に入ってから、
ある意味1番変わった、成長した子だと思います。
それだけ吸収する事が多かったんでしょうね。
だからこそ、単独で「ガーディアンズ4」
へ抜擢されたのだと思うし、また、
ソロとしてのチャンスを与えられたのだとも思います。
くっすんとはある意味正反対なキャラで、
自由人なくっすんに対して、
周りに気を使うタイプ。
と、ずっと思っていたのですが、
実はそうでもない事がサブリーダーの口から
報告された事を思い出しました(^_^;)ヾ
ライブ終了後、寝ようとしているガキさん
隣がみっちぃだったらしく、
一睡も出来なかったとの事。
ああ、何だ、しっかり無邪気な部分もあるのねと、
ちょっと安心した、自分でした。