第7回目

モーニング娘。 久住小春ちゃんについて。


くっすんはミラクル級のエースとして
娘。に入ったけど、
それは今や現実のものになりましたね。
当初、アニメの声優をやるって決まった時、
正直こんな大役をやりきる事出来るのかなと
思ったりもしましたが、
初回の放送を見て、
そんな想いは一気に吹き飛んでいました。
それは「きら☆レボ」が終わった今でも
ずっと変わらぬものです。
月島きらり久住小春の方程式は絶対的です。
歌い方も上手になりましたよね。
初めの頃は自分のパートになるにつれて
緊張してしまい、
上手く音程がとれていない事が多かったけど、
今じゃとってもたくましくなりました。
新曲では愛チュンの出だしに比べても
全然負けていないぐらい、堂々と歌い上げています。