第10回目

モーニング娘。 リンリンについて。


今ふと思ったんですけど、
リンリンやジュンジュンに
さん付けやちゃん付けするのはおかしいですね。
だって、これってようはニックネーム(愛称)でしょ?
付ける意味ないよね(ノ∀^)
リンリンは初めはそれ程意識していなかったけど、
いつの間にやら、気になり始めていました。
と言うのも、日々何かしら新しい発見がある子なんですよね。
最初はハイテンションな子だなって印象だったけど、
そこから、意外に頭が良かったり、
何でもそつなくこなしてしまったり、
歌が上手かったり、色んな魅力がプラスされていったんです。
ある意味予想外だったかも知れません。
こんなにも色んな面を持っているんだなって
凄く興味しんしんでした。
愛チュンが春ツアーの終えて、
1番成長したのはリンリンだと言っていました。
それがとっても嬉しかったんですよね。
ただ誉められたからって訳じゃありません。
自分もそうだと思っていたからです。
歌に関しては言うまでも無く、
ダンスにも自信がついていたので、
確信はありました。
ただ、それがあまり認知されていないような
感じだったので、ちょっと残念だったんですよ。
まぁ、自分もそれを感じたのはかなり遅かったのですが。
でも、ちゃんと見ている人は見ているんだなって。
報われるものなんですね。