ここ最近

めっさやる気無―――――(゜∀゜)―――――い!!!(楽天的)
何だろ、すぐ疲れちゃうんですよねぇ〜(*´ー`)
もぅすぐ7月なのに五月病!?(ノ∀^)
いやはや、マジでどうにかしないといけないなぁ(;´Д`)
せっかくスモークも辞めたのに(メ´〜`)y~~゜←(ぉぃっ!)
しょうがない、何かしらの目標を立ててやっていかないと駄目ですね。
ってか、脚本の方、既に半ば諦めかけているとか・・・アハハハハハハハハハハハ
でもって、小説家にもなりたいし、
キーボードももぅ一回やってみたいと思っているし、
何だか色んな事に興味があって、
正直何やって良いか分からないよっ!





「あたるも八卦!?」でのアンケートを書いて以来、
自分が本当に何がやりたいのか、
何となくだけど見えてきた気がする。
勿論、舞台は好きだし、それを作ってみたいというのはある。
でも、自分にはそれだけの想像力とか、その他のスキルが
全くもって皆無に等しい。
脚本書こうと思っても、具体的にやろうとすると、
筆が止まってしまうんだよね。
自分は、舞台を作りたいんじゃなくて、
分析をしたいのかなって思った。
ただ自分なりの感想を語りたいだけなんだ。





さて、そんな事を言っていても始まらない。
また夏が本格的にやってくると、
このパソでの更新もままならない。
すぐ機嫌損ねちゃうからね。
何とかしないとな。





こんな感じで、それでは(^皿^)d