古峰桃香生誕十五周年記念祭

拝啓、古峰桃香殿。





2oo9年6月27日土曜。
15回目の誕生日、心からお祝い申し上げます。





先日の新人公演にて、
有志の方達が、貴方の誕生日企画を催していました。
ファンに愛されているのですね。
とても素晴らしい事だと思いました。
その場で自分も企画に賛同させてもらいましたよ。





そのライブでは
全体曲を除き、ユニットとして2曲も披露していましたね。
共にセンターを任せられた訳ではありませんが、
でも、センターと言うポジションは、
サイドがいてこそ、その存在価値を見出す存在。
だから、センターになれなくて、
サイドになったとしても、それはそれで重要な意味を持つものです。





これからも貴方らしく頑張って♪
いつも応援しています。
また来年も、お祝い出来たら良いな(・_<)☆





敬具。