松浦亜弥生誕二十三周年記念祭

拝啓、松浦亜弥殿。





2oo9年6月25日木曜。
23回目の誕生日、心からお祝い申し上げます。





初めて貴方のライブを観に行った時、
心の底から歌って素晴らしいものだなと感激しました。
こんなにも人の心に染み入るものなのだと、
初めて経験させてくれたのが、貴方の歌声。
あの時の想いは、今もこの胸に響いています。





一時期、貴方の事をあまり良く思っていない時期がありました。
当時の自分には、年下の貴方が、しっかりと自分の意見を持ち、
また、弱点の無い完璧な存在に写っていたのです。
その発言の一つひとつに、腹を立たせていました。
今思うと、何ともお恥ずかしい限り。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。





今年、地元でツアー初日を向かえられるそうで。
久しぶりに“生あやや”の歌声を堪能出来ると言う事で、
とても楽しみに致しております。
来年もまた、同じようにお祝いしたいです(・_<)☆





敬具。