西念未彩生誕十六周年記念祭

拝啓、西念未彩殿。





2oo9年6月22日月曜。
16回目の誕生日、心からお祝い申し上げます。





ゲキハロでの出演回数2回と、
エッグでは元エッグの湯徳歩美ちゃんと同じく
最多出演を果たしている未彩ちゃん。
その頃は、あまり目立っていた印象は無かったのですが、
先日の新人公演で見た時、
何かすっごく存在感を発揮していたなと思いました。
のっちとこなっちゃんとやったプッチモニ
2人ともダンスが上手いから、
未彩ちゃんにとっては、ハードル高いのかな?とも思いましたが、
でも実際見てみると、そんな事は無い。
しっかりと踊れているし、勢い負けしていませんね。
そういう姿を垣間見れる事が、自分にとって何よりの幸せ。
応援しています、頑張って(*^ー')v





来年も同じく、今日が迎えられますように(・_<)☆





敬具。