岡井千聖生誕十五周年記念祭

拝啓、岡井千聖殿。





2oo9年6月21日日曜。
15回目の誕生日、心からお祝い申し上げます。





ちっぺを初めてお祝いしたのが、
3年前の'06年の時でした。
ハロショのバースデーカードを買ったのも初。
どんな事を書いたら良いのか分からなかったけれど、
でも、出来る限りの精一杯の気持ちを込めて書いたつもり。
それから暫くして、返事が返って来た時は、
本当、心から嬉しかったんです。
自分の気持ちが少しでも届いたんだって、実感した。
ちっぺの事、ますます好きになった。





℃-ute結成、新メンバー、脱退、そしてメジャーデビュー。
たった数年の出来事なのに、
ちっぺは何かある度に、大人になりたいと願っていたね。
特に、村上愛ちゃんがいなくなった時は
今まで以上に強かったように思います。
頼れる存在が一人いなくなった事で芽生えた感情。
自分もしっかりしなくちゃいけないんだと言う決意。
また、明日菜ちゃんやその下の妹さんの影響もあると思います。
あまり涙を見せる機会が少なくなったのは、その覚悟のおかげ。
良くここまで成長したね。





と言っても、先日のゲキハロでは、
まだまだ15歳なんだなって、感じる事もありました。
やっぱり等身大。
それでも、そんな等身大の姿を垣間見れるのも、また一興。
焦らず、少しずつで良いから、歩んで行ってね。
自分はいつもあなたの応援をしています。





来年もまた、同じようにお祝いしたいです(・_<)☆





敬具。