市川利奈生誕二十三周年記念祭

拝啓、市川利奈殿。





2oo9年6月29日月曜。
23回目の誕生日、心からお祝い申し上げます。





いつからでしょうか?
貴方の事が気になり始めたのは。
今となっては、知る術もありません。





初めて逢ったのはハピスタライブ002の時。
事前の告知が無かった為、
最初誰が来たのか分かりませんでした。
颯爽と曲に乗って現れた利奈ちゃん。
今でもあの瞬間の思い出の残像が
この脳裏を過ぎります。
今思うと、運命の出会いだったのかな。





正直な話、何故利奈ちゃんの事が気になり始めたのか
未だに理解していない自分がいます。
何故ここまで利奈ちゃんの事が好きになったのか、
分かっていない自分がいます。
でも先日の握手の時に利奈ちゃんが言ってくれた言葉、
それがとても自分の心にズンと影響したのです。
“ファンレターをもらうと、出番は少なくても頑張ろうって思える”
自分がこれまでやってきた事が報われた、そんな気がしました。
だからこれからも、書き続けたいと思います。
利奈ちゃんに少しでも勇気や希望を与える事が出来るならば。
それが一ファンとしての使命だと思うから。





来年もまた、同じようにお祝い出来たら(・_<)☆
それと、直接この想い伝えたいよ(*^ー')v





敬具。