関根梓生誕十三周年記念祭

拝啓、関根 梓殿。





2oo9年6月14日日曜。
13回目の誕生日、心からお祝い申し上げます。





エッグ初期メンバーとして活躍しているせっきー。
先日の新人公演での「愛スイートルーム」はとても良かったと思います。
センちゃんとさぁやの存在感はとても大きいけれど、
でもせっきーもそれに負けないで頑張っている所、
そういうのって、意外に重要だったりすると思うのです。
他の子が自分より歌やダンスが上手いから、
自分がいくら頑張ったって意味無いと思ってしまうと、
それ以上の成長が望めないし、
そこで諦めずに自分なりに頑張っていれば、
絶対結果は後からついて来ると思います。
だから、これからも頑張って下さい♪
影ながら応援しています(*^ー')v





来年もまた同じくお祝いしたいです(・_<)☆





敬具。