有原栞菜生誕十六周年記念祭

拝啓、有原栞菜殿。





2oo9年6月15日月曜。
16回目の誕生日、心からお祝い申し上げます。





今ここに、いつもの笑顔を拝見出来ないのが
非常に心苦しい事ではありますが、
その分、こうしてお祝いしたいと思います。





巷では色々と噂が流れていますが、
個人的にはそれ程気にしてはいません。
いえ、本心を言えば、そうでないのかも。
やはりHello!Project℃-uteという枠に囚われている限り、
ルールを侵した者には
それなりの覚悟と勇気が必要になってくると思います。
そういう事を考えただけで、心配にはなります。
でも、実際の所、自分にはどうする事も出来ないのです。
何故なら、自分達ファンがかんなんの事をどう思っていても、
最終的に決めるのはかんなん自身ですから。
多少の影響力を与えたとしても、
決定的な決断を行使させる事は不可能に近いです。
でも、だからこそ、かんなんには色んな選択肢があると知ってもらいたいです。
自分で選んだ道が、例え世間一般的に良しとしない事でも、
それを受け止めて欲しい。
許容した先に、何があるか自分でも分かりませんが、
それでも、かんなんの人生と言う名の物語の主人公は、
貴方自身しかいないのですから。
また、こんな自分ですが、これからもずっと味方です。
変わらず応援しています(*^ー')v





来年も、同じようにお祝いしたいですね(・_<)☆





敬具。