枝川みるる生誕二十周年記念祭

拝啓、枝川みるる殿。





2oo9年6月13日土曜。
20回目の誕生日、心からお祝い申し上げます。





先日のライブでの握手会。
いやらしい視線で胸元をガン見してしまい申し訳ございません(ぉぃっ!)。
あぁ、でも納得です。
もっとお若いと思っていたのですが、
二十歳になられたのですね。
確かに、みるるちゃんの日頃を見ていると、
年齢にふさわしいと今更ながら思います。
大変失礼しました。





また、連日のイベントお疲れ様でした。
自分は行けていませんが、有意義な内容だったようで、
その知らせを聞く度に、微笑ましく思います。
また機会がありましたら、手紙でも書きます。
拙い文でもよろしかったら(*^ー')v





一年後も同じようにお祝いしたいです(・_<)☆





敬具。