後藤夕貴生誕十六周年記念祭

拝啓、後藤夕貴殿。





2oo9年6月12日金曜。
16回目の誕生日、心からお祝い申し上げます。





エッグにポッシボーに舞台女優、そして声優と
色んな事に挑戦してきましたね。
ポッシボーの魅力って、
多くのイベントを開催して、
その度に力を付けている所にあると思います。
自分も過去に一度、行かさせてもらいましたが、
やっぱり現場で鍛えただけの事はありますね。
勢いと力強さは夕貴ちゃん達にとって、何よりの強みでしょう。
自分達でやって来た事だから、自信にも繋がるだろうし。





今度、メンバーの大瀬 楓ちゃんが卒業してしまいますが、
その分、頑張って欲しいと思います。
人数が少なくなったからパワーダウンするのではなく、
いなくなったからこそ、それ以上の力強さが必要になってきます。
今までの経験を糧に、これからも“THE ポッシボー ごとぅー”として頑張れ(*^ー')v





来年もまた、同じようにお祝い出来たらな、と(・_<)☆





敬具。