佐保明梨生誕十四周年記念祭

拝啓、佐保明梨殿。





2oo9年6月8日月曜。
14回目の誕生日、心からお祝い申し上げます。





エッグとして、
またしゅごキャラエッグ!として、
活躍している明梨ちゃん。
正直な話、初めの内はあまり印象に残らない子だったと思います。
でも、最近はそうではありませんね。
ユニットに抜擢されるって事は、それ相応の意味があるのだと思います。
勿論、それだけで満足してはいけないのだとも思いますが、
でもある意味、自分が選ばれたって言う事に誇りを持つべきなのかな、
そんな風に思うのです。
そう思うからこそ、責任感が生まれるのだろうし、
また自信にも繋がっていくと、自分は思います。





S/mileageで一人だけ取り残されてしまったけど、
落ち込む必要はないですよ♪
明梨ちゃんには、明梨ちゃんにしか出来ない事がある。
それはS/mileageではなく、しゅごキャラエッグ!だし、
またエッグでもある。
だから、迷わずに、突き進んで欲しいです。
そんな明梨ちゃんの事、これからもずっと応援していますから(*^ー')v





来年も、同じようにお祝い出来たらな、と(・_<)☆





敬具。