前田彩里生誕十二周年記念祭

拝啓、前田彩里殿。





2oo9年5月7日木曜。
12回目の誕生日、心からお祝い申し上げます。





年を知って、少しビックリしている自分ですが(^_^;)ヾ
いろりんは元々ハロプロ関西の出身でしたね。
それがいつの間にか関東エッグの仲間入り。
活動は双方を行き来しているようなので、他のメンバーと比べて大変だと思いますが頑張って♪





HAPPY! STYLEで、SI☆NAと一緒に歌ったのを見た時、何か凄く感慨深いものがありました。
元々、一緒に苦楽を共にしてきた仲間ですもんね。
それがステージ上で表われていたのかと思います。





来年もまた、同じように祝えたらな、と(・_<)☆





敬具。