吉川友生誕十七周年記念祭

拝啓、吉川友殿。





2oo9年5月1日金曜。
17回目の誕生日、心からお祝い申し上げます。





きっかを初めて見たのは「Happy8期オーディション」で、最終選考まで残った貴方は、その歌唱力で、他のメンバーを圧倒していましたね。
自分はてっきりこのまま合格するものだと思っていました。
しかしながら、実際はそう簡単には進まないものです。
でもね、自分は少なからず、貴方はこのまま諦めてしまうような人では無いと思っていました。
と言うより、きっと何かしらの形で夢を追いかけて欲しいと願っていたのかも知れません。
そして、それが現実になった。
夢が現実になった訳です。





ハロプロエッグ第三期生としての道を歩み始めたきっか。
また、Milky Wayとして憧れの久住小春ちゃんともユニットを組めた事は、貴方にとってとても大きな、また重要な事だった事でしょう。
突然の大抜擢だったはずにも関わらず、そんなプレッシャーを(感じてはいただろうけれど)物ともせずに、体当たりで声優に望み、またこうして一つの成果を挙げた事は、本当に素晴らしい事だと思います。
花咲こべに”はもぅ一人で歩き始めました。
次は貴方が一人で歩き始める時期なのではないでしょうか?
勿論、精神的な面でです。





来年も同じようにお祝い出来ますように(・_<)☆





敬具。